厚別に感謝の意を表しに行った | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


朝から雨が降っていた札幌市ではあったけど

昼前には雨が上がり

晴れ間が見えたその間隙を狙って


10km走ってクールダウン走を1kmしてみた


ペースはまったり+α

無理する気も追い込む気もなし


雨が降っている間は


一昨年家人が睡眠中に熱中症になったため

今年こそ寝室にエアコンつけることを

決意した関係で


夕方に工事の人?が

現場の下見にくるというので( ̄◇ ̄;)


ひたすら寝室の掃除

すげー大変だった((((;゚Д゚)))))))


もう全く必要のないゲームボーイとか

諦めていた釣りの本とかが


ベットの下の魔窟から発掘されて

なまらひとりでウケたw



ランとしては可もなく不可もなく

トイレに行っているとき時計止めなくて

キロ7分とかなっているのが笑えるけど


まあ【聖地厚別】に感謝の意を表すのが

主目的なのでこんなもんで全然無問題(・∀・)


まさにナイス厚別( ´ ▽ ` )ノなのである💮



この10kmをもちまして
10年と4か月連続
月間走行距離200kmを達成したので

とりあえずほっとしている

寝室も綺麗になって快適だし

エアコンつけるために
分電盤の交換の必要がなかったことが
経済的にほっとしたし
(分電盤交換したら+8万円程度らしい)

サイクリングロードの桜が
まだもうひとつだったこと以外満足な1日だった

そして昨日の勝利が
なんの解決にもなってないけど

明日からの勤務に力を与えてくれる

これでいいのだ(・∀・)