ゼーハーしてみた | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



ちょいとこのままではまずいと思い



スピードと心拍を上げつつ
ゼーハーしながら走ってみた

ビルドアップっていうのかな?


最近にしては珍しく
スピード上げて8キロ走ったあとに


2キロ流したら

㌔6分は楽勝だった

レースもないし
冬が明けだばかりだし
歳もとったし
身体が重いしとか思ってたけど

要はゼーハーするほど
追い込んでなかったと判明した


でもね

レースもないのに

ゼーハーする理由もないんだな(笑)

ただ

ちょっと希望の光が見えた(・∀・)

たまには心拍とスピード的に
自分を追い込んでみようと思ったのだ


ブログ的にはなんの色気もないので


今日はきんいろいぬこさんを載せちゃう

11歳ともなると顔がずいぶん白くなったなぁ