SDGsについて学習してきた | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


SDGsについて学習する機会を与えられたので

とりあえず学習の前に


恵庭のおしゃれなお店で

大きなポークステーキを食べて

テンションを上げてみた


破壊的な量があって

なおかつオイシス何もいうことはない



んで

恵庭のえこりん村



世の中はすっかりSDGsなのね




何年か前に初めて聞いた時には

なんのことやら?だったのに



まあ個人的にはなんだかよくわかんない

アルファベットの羅列より


【持続可能な開発目標】

って日本語の方がよくわかるけど


国際的にはアルファベットの方がいいんだろね



トマトは毎年株を替えるんだね

既に大きくなってたけど

たしかに前に見た時はもっと巨大だったな



学習の後は5キロ雨の中走って
僕の日曜日は粛々と終わっていくのであった💧