栗山老舗祭りに走って行くはずの日だったはず | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


本来ならば今日あたりが

栗山老舗祭りで


みんなで走って行って

けっこうでたらめなことやって


ご機嫌になる日だったんだけど



この情勢では祭りなど開催されるはずなどない


天気も微妙なので豪雨になる前に

(結局ならなかったけど)



15km走って

クールダウンを1km


今日は聖地のサブグラを中心にあちこち

適当に走ってみた


風が強くてけっこう大変だったけど

気分はよい💮


ただし走りは重い💧



そして



長沼町の某所で美味しいものをいただき



ちょいと飲んでみた




まあこれはすげーいい気分なのはさ



いうまでもない💮




仕上げは牛すじand卵かけご飯💮



美味しかったJAPANを購入し



美味しかった削り節も購入

よい土曜日だった(・∀・)