ダメージが残るな | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


写真は昨日
お土産に買ってきた美唄の焼き鳥で
お土産だろうと現地でたべようと

もちろん美味しい

それはさておき

身体中が重い(笑)

室RUN100kmとか走れちゃったから

ちょっと56kmを軽く考えていたようだ

そして写真と文章はこの後ほぼシンクロしないw


身体が重いから
クールダウンを意識して4㎞ほど
スロージョグってきたんだけど

走った後シャワー入ろうと思ったら

身体の前面と背面に蕁麻疹を発見してしまった

これは久しぶりだ((((;゚Д゚)))))))
けっこう僕的には過酷だったんだなぁと再確認


現在作文しながら背中が痒い


次はViva RUN+α?(70km?)
そして室RUN2021(またはそれに替わる100km)

レースはなくてもイベントは続くので

次回以降は練習内容も含めて
しっかりとした対策が必要だなと実感中である