美唄焼き鳥を食べに走って行くRUN | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


今年も美唄焼き鳥を食べに

美唄まで走って行くという

常識的な人から見たらまるで理解を得られない

謎の企画RUNをしてきたのだ



雨にやられて液晶の反応がおかしくなって

タップミスをしたのか否かも定かではないが

Apple Watchが唐突に

48.5kmで計測を終了しちゃったため

今日は同行者のガーミンの画像をもらった


トータル56km強のランである



途中は雨が止んだけど

最初と最後は雨

体温は奪われけっこう過酷なランとなった



三笠に着いたとき

僕は異常にお腹空いてたから



勢いにまかせて

でかいカツサンドを食べたのが

その後の敗因ともいえる

(やはり揚げ物は重い)


ピタッとペースが上がらなくなって

寒いし雨降っているから

給水あまりしなかったら


どうやらちょっと脱水気味になったようだ💧



それでもまあ

なんとかだましだましゴールして



教義に殉じたビールを飲んで



焼き鳥食べて

蕎麦食べて



今はご機嫌でJRに乗っている

明日の勤務が辛いのはいうまでもない(笑)