ジョインテッドクロー70 | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


人のブログ見てたら
この小さなジョイクロがですね
(汎用性を考えてシンキングにしたんだけどさ)


渓魚にも

ソイにも効くって書いてたからさ

(なかなかやる気のある顔してるよね)


この小さなミノーとしては
結構なお値段するんだけど

どーしても使いたくなって
5のつく日にポチっちゃった(笑)

(当然のガンクラフト製である)


当然のバリバリのバスルアーの系列なんだけど

僕は湖とか鮭稚魚時期の海雨とかにも
使えたら面白いなと考えているのだ


まずは使ってみて結果出せたら
違う色とかフローティングとかも買ってみよう


釣り番組で使われている
あのビッグベイトの縮小版

どんな動きをするか楽しみである(・∀・)


それなりのお値段なので
根がかりとか高切れとかに気をつけて使おう