消耗した | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

ここは北海道

札幌市である

僕が中学生のころ社会の授業で
北海道は冷帯に属すると習った記憶がある




今日の昼頃

外勤に向かう途中

34℃から始まり札幌市中心部で
CX-5の気温計 驚愕の36℃\(^o^)/

こんなの初めて見たね


大事なことなのでもう1回言うけど

が中学生のころ社会の授業で
北海道は冷帯に属すると習った記憶がある

社会の先生
嘘つきなのか?


外勤から直帰後

エアコンの力を借りて

2時間家庭内でガチ仕事した後
(本来ならばしなくてもいいんだよ)



8キロ走ってきた

本人はそれなりに
ちゃんと走っているつもりなんだけど



全然スピードに乗れていない



今日も(距離だけは)フルマラソンの影響を
しっかり感じているのであった


それとも年齢の問題なのかな?

だとしたら




ちょいと寂しいな(´・ω・`)