近いうちに再戦だな | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


あまりにもメジャーなポイントゆえ
今まできっちりと対峙してこなかった
小樽南防波堤ではあるが

潮回りがよくないとか言い訳はできるが

ここで結果をきっちりと出すためには
技術と経験の不足を僕は感じたのだ


釣れたのは小さなシマゾイと


小さなハッチーの2匹


釣れないからネチネチと攻めると

即複雑怪奇な根の餌食となり

リグっている時間がやたら長く

心もあっさりと折れていくのであった(´・ω・`)

長い防波堤のどの位置に立って
外に撃つのか中に撃つのか

際を撃つのか沖目を撃つのか



今日は???な小樽南防波堤との対峙であった


言い訳のできない潮回りのいい日に
もう一度挑んでみなくてはならないと


僕は強く決意したのであった(・∀・)