ゆるい1日だった | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

今朝はゆっくり目に起きた
気温も下がりつつあり

目覚めた時に汗だくでないのが
嬉しいやらちょっと寂しいやら


朝ランは実にスローペースで
なぜかスマホ手持ちでお出かけ

走ることが目的なのか


それともゼニガメ祭り参戦が目的なのか?


昼は白狼軒へ
近いうちに営業形態が変わるという話なので

その前にラーメン食べておこうと思いつつ

いざ席に着いたら
マウンテンチキンカツカリーを発注してしまったw

量と辛さに若干苦戦したが
完食\(^o^)/


腹はいっぱいである

でもバーンズのソフトは別腹なのである

やはりエクセレントであった💮


ソフトクリーム食しつつ
今日1のゼニガメを進化させたら

たいしたことなくてちょいと残念

まあこやつはこんなもんなんでしょう


帰宅後6キロ走る
本日合わせて12km

6km×2で12kmは楽だなぁと思うのだった


そして白狼軒のお土産

柏レイソル餃子を食す

フクモリ餃子とのコラボレーション


実にスバラシス💮



柏も食したし


明日はがんばろう\(^o^)/