3月なんだけどな | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{80A250DD-25D9-4867-8CD2-0287627FCBF2}

颯爽と定時+アルファで退勤し
会社の駐車場に行くと

信じられない光景が広がっていた

クルマはがっちょり雪に埋もれていたが
まあ ぽちはSUVだし四駆だしと思い

無理やり離脱したら

【埋まった】それもかなり激しく(´・ω・`)

脱出と他の社員のクルマを発掘するのに
のべ1時間....


定時+アルファの退勤台無しorz


{5173DF4B-C303-452F-A06F-6CFFC5C7BD15}

その後帰宅したら自宅の駐車場も
がっちょり雪積もってたけど


いけるだろうと
なんの根拠もない自信のもとに突入したら


案の定また【埋まった】( ̄◇ ̄;)


発掘と雪かきに1時間


会社と自宅の距離3キロちょい
普段なら10分かかんない



今日は居間に入るまで2時間((((;゚Д゚)))))))


走ってもいないのにサークル完成してる



さすがに今日は疲れた


もう3月だぜ



ありえねー\(^o^)/