ジョグ(・∀・) | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{572F1F11-872B-458D-AE2B-535B415FEA9D}

昼間は天気が良かったので
つどーむに行くよりは楽しいかなと思い

白石CRをたりらりらーんと走る

考えてることは同じらしく

たくさんのランナーいて
結構賑やかな白石CR なのだった

{590FD5F5-051F-4060-97B1-DA251358A60F}

金土とランオフだったので
今日はプチロング?の22キロ

Apple WatchもEPSONと一緒で
気温低いと心拍ちゃんととれないね

{A9F47E3F-4888-4DED-9829-132B974758F4}

ラップに関してはジョグ+αペースなので
極端に上がることも落ちることもなく

まあ満足なのだ(・∀・)

{73246461-DF77-4560-94B8-39F9407B8E6B}

帰宅後ポチっていたものきた
これは何かというと
一酸化炭素警報機\(^o^)/

{141E9971-0271-4F9E-81CC-629ACF527B65}

何書いてるか全くわかんないけど
単3入れてスイッチ入れたら動くんでしょw

ワカサギテントで練炭炊くとか
そんなことは絶対しないけどさ

カセットボンベヒーター炊いたり煮炊きするから

千円ちょっとで安心買えるなら

みんな買った方がいいと思うのだ

スクリーンタープは広くていいけど
下からの風と強風に弱いから

来年はワカテント買おうと思うから
まさにこれは大事だな(・ω・)

とりあえず今はワカサギアンテナ
どーしようかな?と検討ちう(σ・∀・)σ