3枚替えは博打でしたね | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{0271ECAF-CECD-4501-8FCC-2356097001CB}

会社の希望通り
人がたくさんたくさん入って(・∀・)

{31C3C2CD-1BA2-4594-A4ED-3674C7A3C075}

いろんなラッキーとか
バカオロカかがうまくシンクロして

こういう結果になって💮

{3D40D4A8-27BE-410D-8ADA-F0FF1D2F3572}

対面の人たち
結構微妙な状況になって

ブーイングをするっていう雰囲気でもないらしく
なんかウケた(・ω・)ノ


{C743A333-5D22-4456-99A2-30AE910E8B88}

11人対9人の結果とはいえ
勝負は勝負とご満悦になり

1人足りなくて1点ビハインドの状況で

3枚替えちゃうのって
勇気あるな
(わけわかんない馬鹿じゃねーの ?)

と思いつつ
想定されたことが早々に起こって


今日は勝つべくして勝ったんだなと


僕はしみじみとそう思う( ´ ▽ ` )ノ

{F3167304-11AF-4E48-93FB-0BF2B3E838E5}

会社の意図通り
たくさん客が入って


なおかつ



ビッグクラブに勝っちゃったあたり


我らが北海道コンサドーレ札幌の
未来は明るいんじゃないかと


何の根拠もない確信を持ったよ(°∀°)b