渇水とパンサーマーチン | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{B1EA9F77-0898-439D-B6AC-D36286B37389}

いつもの川は渇水状態( ̄◇ ̄;)
ポイントが激減し

魚の反応も非常に悪い

{9C711854-196E-4316-9869-B298F380ADAC}

結構歩いて
ようやっと23cmのヤマメが釣れてホッとした

この後なんだかんだで
20cm前後のヤマメ10匹くらい釣れたけど

まあ

イマイチというか全然ダメだったので

本流へ移動する


{F3209C41-B183-40FB-8DC3-237BC4454DCE}

本流も渇水気味ではあったけど
支流のお気に入り川よりは水はある

しかし
反応は希薄で

忘れた頃に唐突に
20センチ前後のチビニジが釣れる
っていうキビシイ状況(´・ω・`)

全然ダメダメで
心折れかけた頃になって



予告もなく唐突に
【ドガン】とそれなりの魚が
パンサーマーチンをひったくった( ´ ▽ ` )ノ

流れがある中で
ウルトラライトロッドで
アブラコと戦っている感じ(笑)

{DBD789FF-BE00-488A-8BAF-E4C575751DDD}

まあアブラコとか道東とかで
大きいのとやり合うのはだいぶ慣れたので

40cmちょうど君とは
楽しみつつやりとりできたな

20から30cmサイズは跳ねるから
よくバレるけど

大きくなると跳ねないから
しっかり掛かってさえいれば無問題💮

最後はリール巻かないでずり下がる
【道東海アメメソッド】w


{8D5C2CF6-F311-43F3-89A9-4420F374DF8D}

パンサーマーチンはホントにえらいなと思う

こんな金属の物体がいい仕事するんだな

去年大人買いしてよかったのだ(・∀・)