ひとは知ってしまうともとには戻れないのだなぁ... | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

携帯電話の時もそう思ったけど

{58694C91-4182-4E45-A196-C9F8FC307AFC}

エアコンつけたら
除湿だけでも もうこれは快適で快適で

2度とエアコンレスの生活には戻れないなあ
なんて日々思っている(笑)

わんこたちもなんか快適そうで

プラズマクラスター付いてて
空気も綺麗だし

みんなご満悦なのさ(°∀°)b 



{CC22B174-5BB0-4749-9120-F48A787B1B36}

んで


コードレスのダイソンを購入した結果
これがまた快適で快適で

ほとんど毎日
【ちょこっと】というペースで
掃除機使っているわけなのだ

押入れから出して
コード伸ばして
ホース繋いでという儀式がないのが

ホント【神】

そして破壊的な吸引力


そして毎日同じだけ吸い取られる
わんこの毛( ̄◇ ̄;)




{36A90426-F720-4CF6-AF25-9BC2E27ADF4E}

どれだけ毎日毛が抜けとんじゃこやつらは
って感じ(笑)

もはやダイソン以外の掃除機には戻れない....

まあ知ってしまったり
持ってしまったら

基本ひとはその快適さや楽さに負けて

それ以前には戻れないのは当然だし
それがあったから発展してきたわけでさ

僕たちもそれなりに歳をとったし
きんいろいぬこさんなんて
名前はいぬこさんだけど

もう7歳だし


エアコンという補強は正解だったと思うのさ
( ´ ▽ ` )ノ


次の補強予定はとりあえずないけど

ダイソンの扇風機とドライヤーいいなぁ...


なーんて思っているのは内緒だw





あぁ






止まらない物欲(・∀・)