ラーメン純平最後の味キタコレ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

焼き鳥屋さんから
ラーメン屋さんに華麗なる転身をした

【純平】に今日も行ってきた

{B7544228-23E4-4BDE-995B-C42FF420D50D}

最初に食べたのは塩だった
塩が美味しいところは

何を食べても美味しいのである

{3938140E-83BF-4CB0-B5F9-E7830CEE3DB5}

次に食べたのは醤油
実に醤油的で

大変しっとりと安心できる仕上がりなのは
写真からも伝わってくると思う

{BA29A987-FF80-4CE5-926F-44C7239D1B05}

そして昨日から
熟成期間を経て

真打ち(かもしれない)【みそ】が登場したので


本日食べに行ってきた


店主純平氏が
『仕上がりました』というだけあって


ご満悦な仕上がりでした( ´ ▽ ` )ノ

この店の美点は
ラーメンとスープの味だけではなく

具材の華やかさにもあると思う💮




大変美味しいから
必要以上に人気店にならずに

バカみたく混む店にならないことを願いますよw