大変だったということがわかった | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

水は綺麗だったんだけど
あてにしていた水系の反応が
全然ダメだったので

{45D8C42F-FD94-473F-97EF-98C09FB28076}

↑綺麗で魚釣れそうなんだけど
時期が早かったのかほぼ無反応orz 

仕方ないので
空知川水系のお気に入りの河川に移動

上流部....なんか変?

重機たくさん入ってる


河川改修?余計なことすんなヽ(`Д´)ノ

などと
最初怒ってたけど


どうも雰囲気違う


{C3706687-23F3-4832-B6B3-9D3907629F0E}

いつもの入渓点からチラッと川見て
去年の大雨で川が
めちゃめちゃになったことをようやく理解

木とか標識とかなぎ倒されまくり


あらためて自然の恐ろしさを感じたね

それでもどーなんだろ?と
一応上流で軽く振ってみたら

25センチくらいの岩魚が釣れて〈写真は無し〉
あぁ生き延びてるやつはいるんだなと
ひと安心した( ´ ▽ ` )

そしてちょいと打ち続けたら

{5EB95BDD-46F3-4AD5-9E7E-260293370C37}

また別の角度から
【自然の脅威】を十分に感じたので

速攻脱渓したのはいうまでもない(笑)