琴似の黄金の流れ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

諸般の事情〔健康診断バリウム付き〕で
午後半休をとったのさ(・∀・)

まず合法的に駐車した後
〔路駐に対し今日は警察来てましたね〕
徒歩で白狼軒に行き

フクモリ餃子のお持ち帰りをオーダーして
試しにフロンタ餃子は?と聞いたらダメでした...

そして今日は焼き鳥屋さんからラーメン屋さんへと
華麗なる転身を計った
新装開店の純平さんへ

{83B01015-765C-4246-BD2A-B3EB1C20D9B8}

塩をオーダーする
見た目の美しさとお味はシンクロし

実に上品かつ洗練された味わいでした

普通に丁寧に作ってる感じで
焼き鳥に続きいい仕事しているなぁと

素直にいい気持ちになる💮

{DF7321F2-C976-426F-8389-F5C43886625C}

そして徒歩3分くらいの
スプーンさんへ行き

家人おすすめの
ミニのストロベリーパフェを食す

これまたコストパフォーマンス💮な仕上がり


{0A527F19-AFD1-4179-9328-4CE5AB1E546F}

そしてテクテク歩き

赤黒い餃子をテイクアウトした後

これで憧れの
フクモリ餃子+ビールできる(ノ´▽`)ノ



駐車場で諸般の事情に関連して
エルプラザのメディカルセンターでもらった
錠剤を飲む(笑)


お腹けっこう大変なことになったけど

先ほど復活したので(°∀°)b 

{E85D59CD-E71B-4B3B-9747-C8DC571B8636}

{28084AEA-8BBB-437C-AB41-4FEEF443DCFA}

{49F2840B-227C-48B8-AEF3-B61940A7E2FE}

梅公園走ってきた

紅はもう少しだけど
白は満開だね💮💮