豊平川10km | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

まだ5月になったばっかりなのに
とにかくふざけた気温で25℃だか26℃

{3E410DCC-B4AC-494B-90BC-8E474BDDB7FD}

10kmを選択したのは
スピード練習を合理的に無理やりにしたかったからw

キロ4'30"を切るという
普段は絶対やらないシチュエーションを
楽しめるものなら楽しもうという

ちょっとしたチャレンジ
(それに向けての練習はほとんどしてないw)

{FD42852C-4A87-4844-9E92-7EEEA625DAF8}

ラップを見るぶんには
下り追い風の往路はがんばれている

しかし朝方はなかったはずの風が
復路に入ったら
強烈に我が身をブロックする

7km のラップは一気に落ちている

でもまあ前半がんばったので
しっかり45分切りは成功できた💮

まあ毎年思うけど
【豊マラは難しいね】(・ω・)ノ

でもなんとなく今日は満足⬆︎⬆︎⬆︎


プチ熱中症でちょっと頭痛いのは
まぎれもない事実だけどね(・∀・)


そうそう

{341AAFC0-108F-4E0E-8EDF-986477772B94}

これはなかなかいい感じで



間違いなくいい買い物でした💮