準備してた | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{DE205A77-7A3A-4A54-8605-76368C50EF30}

昨日このようなものが発売され
俺たちの宮澤選手がモデルをやっていたので

これは買わないわけにはいかないと強く思い(笑)

本日休日出勤の後に
新規?スポンサー様のお店に購入に行った(・∀・)

{0B02F210-3F79-4C58-B422-6E2A7185257C}

隣の釣具屋にはよく行くけど
メガネ屋さんに入ったのは初めてで

どこに目的のものがあるかはわからないので
入店して3秒後に店員さんに聞く
『コンサドーレのサングラスはどこですか?』

したらばすごい売れ行きらしく
市内にはほぼ在庫はないですよ的な感じで

このお店にも残り2つしかなく
その中でも赤色が入っている方を即購入

(残り1個は全部黒だった)

{A9FEC6E9-31E6-433C-9AE4-09A3B77405F5}

帰宅して
明日の準備をちょこちょことし

なんで10kmのレースなのに
ゼッケン前後につけねばならんのだと悪態をつきw

着替えやら靴やらタオルやらを揃え

{47798695-CE88-4235-BDDA-1AEE7B375F0C}

10kmだから必要ないけど
カーボローディングして寝るのだ

今回はカフェインはカットしない
もしトイレ行きたくなったら
10kmだし我慢するよ(・ω・)ノ


さて宮澤メガネはぶっつけ本番だけど
大丈夫かな?などと心配しつつ寝ることとしよう♪