EPSON SF-810B | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{3222C12E-CFB0-43DD-825F-05A8377D97BB:01}

本日もEPSON君とランデブーしてきた
重要視するのは
•走行距離
•走行時間
•瞬間のペース
•心拍
•消費カロリー
なんだけど4要素を1画面には出せないので

心拍とカロリーは
2画面目に出すことにした

要はガーミンと同じにしたんだけど

それは正解でした( ´ ▽ ` )ノ

{20A27BF6-877B-4208-9C47-03D1AD4CE0BA:01}

それでもって
走り終わってまだPCにソフト入れてないので

EPSON君で確認してみたら

10km走ってもですね
【わずか467kcalしか消費しとらん】( ̄◇ ̄;)


10km走ってもその程度なのだなと
みょーに微妙な気分になったのでした(笑)

あと夜はガーミンだろうとEPSONだろうと
ライトつけないと見えませんでした( ̄ー ̄)

まあ当たり前ですな(・ω・)ノ