EPSONくんと仲良しになれた | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”



{6B617196-0A3A-45F3-B0C8-6B70C8D4BCDF:01}

手首につけるだけで
脈拍を計測できるってことは

これはなんかすごいことで
おおーって気持ちにはなるんだけどさ

4画面あるうちの1画面目は
結局ガーミンと同じ設定にしてみた

1行目 走行距離
2行目 スプリットタイム
3行目 ペース

2画面目に心拍とカロリー等

いろんなことできるから
【設定】が大変だな

たださすがJAPANメイド

わけのわかんないことが起きない

5年たったら世の中こーなるのねと
ちょっと浦島太郎ちっくな気分w


これ....悩んでる人は《多分買い》ですよ

朝に6km走って
夕方に5km走って

僕はどうやらEPSONくんと
理解し合えたような気がする(°∀°)b 

明日はいつも走ってる
10kmコース走ってみよう走る人走る人走る人

1m単位で計測できるのはこれまた
微妙な気分ではあるけどさ(・∀・)

あとこれは20時間以上計測可能らしいけど
大それたことは考えてませんよ(笑)