入院なう(・ω・)ノ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{F550F84A-E033-4E1F-AB51-646FDB7A08FE:01}


いろいろ紆余曲折あって
【トップライン】というメーカーの
《リアハーフスポイラー》なるものが
取り付けられている我が愛車であるが

ここには【リヤフォグランプ】が
つけられまっせというエリアがあるわけで

実はリヤフォグランプを発光して走る車は
大抵の場合大嫌いである( ̄◇ ̄;)

リヤのフォグランプを
発光させるべきタイミングで

即ち非常時 ⇨ 追突防止アイテムとして

【発光させている輩】には
ほとんど会ったことがないorz

特に《高級車と言われる類》のお車は

夜間晴天でリヤフォグランプを発光させて
後続車両の目くらましをやっている

※特に高速道路上が多い

そーいう時に僕は
《バカオロカ》は氏ねばいいのにとすら思うw


ただし網が入っているとはいえ
ポチの後ろ姿に穴が空いてるのは
見てて悲しくなってきたので


{142398CE-0798-42AF-BBAB-FAE80ECC102B:01}

ちゃんとした分別を持って使うという
自分への条件のもと

いつものマツダDで部品を
発注してもらった( ´ ▽ ` )ノ

部品には【NISSAN】と書いてある(笑)

実はここには《Z34の部品》が
ジャストフィットするらしい(°∀°)b 

Z34ってフェアレディZだかんねアップアップ

日産の部品もマツダで問題なく取れる
《それもかなりお安くw》

電装系の加工は苦手なので
そのまま例によってDに丸投げした合格

ポチは週末帰ってくるアップ

必要のないときに嬉しそうに発光させる
【バカオロカ】に絶対ならないように

しっかりとした意識を持って

この一つ間違えたら
《追突誘発装置》となりうる

オサレ部品と付き合おうと思う(・∀・)