散らかし魔 | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

{F58A8CCA-43A2-4FC0-B512-8BA28E8E0B9F:01}

朝起きて
どれだけしっかり片付けたとしてもですね


会社から帰ってきたら
いろんなものがありえない位置にあったり汗

座布団の綿が抜かれて
この世の果てになってたりあせるあせるあせる

んで また片付けて
散歩してご飯あげて水交換してから

RUNに出たりジムに行って帰ってきたら

やっぱりこの世の果て(´・ω・`)


この間違った勤労意欲というか
レトリーブ衝動は本能だから

仕方ないのかね(笑)

レトリバーたるものそうでなくてはならないと
僕は無理に自分に言い聞かす(・ω・)ノ