満足( ´ ▽ ` )ノ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”


photo:01



自己ベストを3分以上短縮できました
イイ(・∀・)!!

短縮できた理由は
・行きの車中で小田和正の【自己ベスト】を聴いてイメトレした
・スタート近くの洞爺観光ホテルに宿泊できたこと
・スタート前の整体ボランティアさんが魔法をかけてくれたこと
・ピットインリキッドを3本にして10km毎に投入したこと
・常時塩熱飴をなめてたこと
・給水がうまくいったこと
・最初は抑えて入ったこと

まあ考えればこんなもんだけど
ゴールまでペースを変えず
淡々と㌔4′50~59で行けたのは
すごく満足( ´ ▽ ` )ノ

最後の1kmは㌔4′17でした(笑)

結局脚が止まったり攣ったりするのは
ガス欠だっということがわかりましたよあせる



iPad miniからの投稿