勝ち点を求めて・・・ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

43abu誕生日にコンサが勝ち点をプレゼントしてくれなかったので

自分で勝ち点を求め
積丹の磯に行ってきた

水温は激高!バリバリ泳げそう
気温が低くなっても、海は全然真夏

そして磯といえども激渋って言うか
全然反応がない
(・A・)イクナイ!!

そんな中で、何とか43cmを釣った、正直ホッとした

30soi1匹だけでは
(・A・)イクナイ!!ので

しつこくワームを投げる
縦ストにフォール中に
かっつりとバイトがあった

アブと違ってただ重い
カジカ?と思ったが

途中から引きはじめてカジカではないことを確信したよ
昼ソイ30cmだった、まあ良しでしょう


あとは子ゾイを追加して終了

日本海は磯といえどもまだまだキビシー
ってか技量不足かな・・・

今日はシェイクダウンしたスピードマスターに
魂が入ったってことで良しとする

この釣果では勝ち点1は獲得したけど
勝ち点3にはなりませんな・・・

今日はバークレイよりもエコギアの方が釣果がよかったですよ