超ひとりごと | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

某釣り具屋に昨日の釣行記を送った
自分で書いた文章ながら

写真をビシーっとつけて
太字、色字、各種フォント、各種文字サイズ

HPにうpしてもらうと

ありゃま、本家くろいぬBlogより
全然カッコ(・∀・)イイ!!じゃん

不本意?ながら思っちゃったのは内緒だよ

最近、釣り父の新管理人さんのエディター?としての能力が
急上昇してて、何でかは良くわかんないけど

嬉しいのとちょっとジェラシー?なのだ
(・∀・)ニヤニヤ

でも別にBlogからHPにしちゃおうかな・・・
なんてぜーったい思わないのは

当然の助動詞“べし”並に当然のことなのは事実だお