敗れた・・・ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

若い同僚が

『除湿機ってすばらしいですよ(・∀・)』と嬉しそうにいった

その話を聞いたらいてもたってもいられなくなり
退社後近所の電気製品量販店3軒を“除湿機クエスト”した


ことごとく売り切れ B電気とY電気はいつ入るかすらわからないとの事
K電気は9月以降とのこと・・・

僕は今、除湿機がホスィのだ(´・ω・`)ショボーン


今年は断念かな?結局悔しさのあまりヨドバシドットコムで通販しちまった明後日あたり届くのかなwヨドの通販でも在庫あったのは1種類だけだったお今、除湿機ってすげー売れてんだな(゚∀゚)アヒャヒャしっかし、ほしいとなったら絶対買うんだな…俺www