高いぞ!高すぎる!でもしゃーないのさヽ(・∀・)ノ | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

黒美人暖かくなって蚊が(背番号15ではない)発生する頃なので、
フィラリア何ぞでくろいぬときんいろいぬが逝ってしまうのは
(・A・)イクナイ!! ので、
健康診断と血液検査を2匹とも行い
フィラリアの予防薬も1年分を2匹分もらってきた


くろいぬの方は耳がいまいち調子よくないので、
耳を洗って薬をもらってきた


金美人しめて
2匹合計 32,800円也!
3万あればAWAYに1人行けちゃうのである!

高い!高すぎる!犬の治療費&薬代は高い!
でも、高いから何もしないわけにはいかないしなあ

ちなみに飼い主も夜中咳き込んで辛いので病院いったら、

薬つきで2500円だった(犬の10分の1以下だ)
健康保険証まんせー(・∀・)イイ!