さらなる営業努力も必要ではないか? | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

柏
ノーレイソル ノーライフと書いてある。
開始前はレイソル ノーライフだな(笑)と思っていた。ヽ(・∀・)ノ

いまさらだけど
千葉県柏市にはプロチームが、多分柏レイソルしかなくて
柏市民は柏レイソルを応援しなくてはという雰囲気があって
勝ったら号外が出るほどの存在で、柏レイソルは地域の誇り!

という感じがしたのさ。
(その割には客はそんなに入ってなかったけどね(´_ゝ`)プ)

運営に関しても、例えばごはん物に関しては
たいした問題ではないかもしれないけど

・うどんはたぷーり具が入って400円でぬるくなくて
・サッポロ生ビールがあって、缶から注ぐ奴じゃなくて500円
・お弁当はないけどレイソルロードでいろんなものが売っていて
・スタジアム近くのセブンはレイソルレプ着て接客してるとか

と、日立の方が割安感があったし、コストパフォーマンスが高いような気がしたのさ

選手にしても勝った後の、フアンサービスというか、パフォーマンスが長いというか濃いと思ったのさ。旗もってサポと一緒に踊ったりはうちの選手はしないと思う。(べつにして欲しいともあんまり思わないけどさ)

終わったあとの、頭の悪そうなヒーローインタビューには閉口したけど  うちの選手も見習うべきことは多いと思ったね。

じゃあ、レイソルの応援はかっこよかったか?というと・・・
それについての感想はいまさらだけど内緒だ(´_ゝ`)プ

さて、日公が来て旗色が怪しくなってはや3年か?
仮に今年昇格で(以下略)でも固定客ばかりではなく
新しい客(中毒者)を獲得するためにありとあらゆる手をこうじて欲しいものである
ぢつは固定ジャンキーがありとあらゆる手に引っかかって金を浪費しているのは内緒だ!
(´_ゝ`)プ