初陣を飾る | くろいぬBlog2

くろいぬBlog2

コンサドーレと釣りとわんことRUNと読書のBlog
天敵は“は○み”

31cm 1匹目

今日は休暇をとったので、お魚釣りにいってきたお

店頭に並んだ時期とほぼ一緒に購入した
010セルテート2004ですが

3ヶ月以上たって本日ようやくデビューしました

詳しいことは後日(書くのかな?)

とにかく2本目の川で
人生初の“尺ヤマメ”をキャッチすることに成功しますた

セルテートは幸せなデビューを飾ったと思いますよ


ちなみに本日てきとーに入った“2本目の川”ですが

ヤマメのアベレージが25cm前後のなんかすごい川でしたよ

実は今日、尺ヤマメを2本釣っちゃったw
(・∀・)イイ!!

010セルテートは
ふつーにスムースで ふつーにトラブルレスで 
ふつーにスムーズにドラグが滑り出す

大事なことが自然に普通にできる

実はとんでもなくいい製品でしたよ

ベールの返りが、ポジションによって良くない時があったのは内緒だお