ワークショップ終わりました。 | くろいぬケンネルぶろぐ
{5F903B1C-7FD7-40EF-96D6-2BC9EB08AF51:01}

安保です。
短い分集中したワークショップだった。
最終日には朝まで、田辺さんらとこれからのことを話しましたけど、今思い出そうとしてもその何割も思い出せない。

携帯ゲームの「HAYDAY」を何度も止めようとしても止められず、それどころか、更に熱が入りツイッターとフェイスブックを携帯から削除して、余計なアプリはいじらないようにしている始末。子供の頃に全クリしたRPGはクロノトリガーとFF5の二つだけという飽き性なのに。…だからか?

参加してくれたみなさん本当にありがとうございました。次の公演は、新たな体制で挑みますので、情報をお待ち下さい。

今週末には、娘の劇ごっこの発表会があるので、それが楽しみでしょうがない。