きょうもよくがんばりました。~Lineスタンプつくるつくる詐欺卒業 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

 

すごい・・・いつものアレたちが貼り放題に・・・

Lineスタンプが・・・遂にできたんです・・・本当に・・・・・・(半信半疑)

 

 

 

正直はじめてのスタンプは、無料配布したかったんだけどね。

120円でごめんね。

 

 

 

せめて沢山遊べるようにとMAX40枚描いて私は大満足です。

見るだけなら無料なので、是非どうぞう。

 

↓↓↓

 

ゆるハッピーで毎日ごきげん黒&けろ - LINE スタンプ | LINE STORE

 

 

↑自分でめっちゃ貼りまくるの図

 

 

何年も前から色んな人に、作ってないの?作らないの?と言われていたLineスタンプ・・・

そうですねえ、作りたいです、やってみます、今やってます、(忘れ)、(思い出しました)、(忘れ)を繰り返し・・・

やっとデキター!!!よくがんばりました。

 

 

 

終わってから眠い。十分な睡眠をとっているのに眠いです。

ごろごろごろ。きむらでした。