母さん加算 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

 

 

妊娠中は初診225円、再診114円(毎回)がこの4月から絶賛負担増額中~!!

投与できる薬を慎重に選ぶ必要がある等、難しい、丁寧な診療のため

ということでした。ふーん

なら産後も母乳育児中は薬選ぶし、赤子連れで迷惑かけることもあるけどなー。

ほんで年寄りになると耳遠いし血管細いしまた大変になると思うけどなー。

まだまだ加算の余地がありそうですねえ。

 

ところでパソコンから記事書けなくなっちまいました。

色々してみたけど直らないのでアメーバさんにヘルプミー中です。

11/18追記:

祝い直りました。

なんのエラーだ?と大騒ぎしましたが、自分の誤操作でした。

丁寧に対応してくださったアメーバさんにありがとうとごめんなさい。

 

 

きむらまさよ氏<zzz

黒さん<zzz