シーのチキン | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

 

 

 

 

シーチキンすごいなって。

まぐろの油漬けより、ツナ缶より、一商品名の「シーチキン」の無双感。

魚だけど鶏っぽいから・・・ってネーミングがわかりやすい且つ響きが可愛い。

しかも安くて美味しい。

 

 

商品名じゃないけど森のバターとか、そういうの結構あるよねー

と思ったら、まとめページがありました。食品の別名まとめ>>

トリュフは森の宝石だって。かっこいい・・・!

 

 

焦がし豆汁の豆ミルク割り(砂糖多め)を啜りながら。

今日は1・2・3!の日ですな。また来週。

 

 

 

***

 

星最近のよかった

・ジム再開して1か月。少し筋量が増えていた!

・筋膜リリース的なものを教えてもらった!

・洋服の整理ができた!

・小山健さんがすき!

・久々に自炊。まあまあ美味しくできました!

・近所で梅っぽいなにかが咲いている。かわいい!

・眠くなってきました・・・おやすみなさい。

 

 

よかたね>黒さんきむらまさよ氏<きむらでした