今年もムッキリムッキリまいります。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。







どうも、どうも・・・(´▽`)
2014年のきむらですきむらまさよ氏黒さん<よろしくどうぞ



31日の大みそかは、予告通り測定をしてまいりました。
トレーニングの甲斐ありまして・・・



筋肉増えて脂肪減る。
そんなパターンを繰り返しております。
ボリュームは大きく変わってないんだけど、中身がマッチョにシフトしているという寸法です。

今回のインボディはこんな感じ>>







手足が手羽先みたいになってきた・・・。
なんか面白いからいいけど、これ一体どうなっていくんでしょうかね。







***



ブログランキング・にほんブログ村へ

エッセイ・随筆/ゲストハウス

ぽちっとどうぞ・・・。




***

きむら日記きむらまさよ氏


例年通り、ガキの使いを観ながらひっそり年越しかな~と思っていたら、
不憫に思った友人が実家に呼んでくれました。
はじめてお邪魔するのに、お母様もとてもよくしてくださって…
友人と酒盛りしつつ、ジャニーズカウントダウンを観戦しながら2014年を迎えました。

メールイラスト・執筆のご依頼はお気軽にお問い合わせください>>
ゆ~る~作家*木村昌代