もうしばらくお待ちください。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。




お忘れかと思いますが、3月に「きむ研」なる密会を行っていてだね・・・
右脳派・左脳派について語りあってみたり(って書くと真面目なかんじ・・・ ´▽`)>>
時には首が曲がったりしながら(?)>>
角砂糖の見守る中、ハイパーフリートークをかましました。>>


当日まとまりました、黒さん一味アレが欲しい!という研究結果を持ち帰りまして、
その後一か月以上忘r・・・寝かしまして、今朝ようやく進展いたしました。
このペンさんが何らかのアイテムになる予定ですs.heart*


黒さん「黒さんじゃない・・・」
きむらまさよ氏「ごめんね、今回うまく出来たら黒さんのも考えてみるね」
黒さん「うそついたら・・・」
きむらまさよ氏かにぱんだけは勘弁ね」


つづく


***



ブログランキング・にほんブログ村へ

エッセイ・随筆/ゲストハウス

ぽちっとどうぞ・・・。




***

きむら筋トレ日記きむらまさよ氏

ZIP!に合わせて起きて、夜は早めに寝る毎日です。
今日は久々に昼寝してしまいそうだなあ( ´▽`)ぼ~・・・