ケーキも箸でいく族。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ? ブログネタ:スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ? 【漫画】ドンガラガッシャン。

【漫画】ドンガラガッシャン。

*- - - - - - - - - - - - - - - -なんか、ドキドキする・・・。


こんにちは。

本日は納品がありまして、久々に午前中に起きました。

そして、昼寝することもなく・・・。

イエス!ウイーキャン!

イエス!ウイーキャン!

イエス!ウイーキャン!

あー、疲れた~・・・きむらです(´▽` )~ ←寝ぐせ。


スプーンかフォークか、ということですが、ナイフは使ってもよいそうです。

じゃあ箸もいいのかな。箸がいいなぁ。魚の骨とか。ね~。

関係ないけど、ラーメン屋さんでレンゲが出てこないとちょっと困ります。

どんぶり持ったら、飲めるけど…アチチってなっちゃうから・・・(猫手)。


【漫画】ドンガラガッシャン。
*ほんの思いつきです。



トライフル?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄


【漫画】ドンガラガッシャン。

オシャレなデザート?



*きむらまさよ*