ありがとうな気持ち。11~続☆漫画でコッチョリ~ | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

こんばんは~

きむらです!!

またまた黒さんをお友だちに描いて頂きましたよー(*´▽`*)―つ ムハー

鈴木らいちさん「らいちの雑記帳」 にて、黒いの&黒猫ジェイルちゃんが

4コマ・コラボしちゃってます♪気になる記事はこちら↓

http://ameblo.jp/kintotobaka/entry-10348853766.html

最後はみんなでハイ・チーズ♪


  らいちの雑記帳


らいちさん、ありがとうございました♪♪

ジェイルちゃん&ベントウ氏w お世話になりました~。

・・・で、例によって私の残念漫画で続きをお送りしますーー(><;)ノ

鈴木らいちさんへ。

勝手に意気投合させてみました(爆)


【漫画】ドンガラガッシャン。
【漫画】ドンガラガッシャン。
メリー絶体絶命?

ジェイルちゃんが、とってもいたずらっ子ですね。

黒さんとの連携もバッチリです(?)


【漫画】ドンガラガッシャン。

*- - - - - - - - - - - -何か隠してますが・・・。


ンモー
 ̄V ̄
ドンガラガッシャン。

東 北21位/絵日記102位

うしさんクリックで1票入ります。



*きむらまさよ*