きむらがお邪魔しました。 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

再びこんばんは。

きむらです。

この度ワタクシ、人様のブログTOPにお邪魔することに・・・というか、既にしています。

これなんですが・・・↓
【漫画】ドンガラガッシャン。


*この絵に見覚えがあるお友だちもいらっしゃるかと思いますが・・・・・・

まだ、内緒にしててくださいね(´▽`;)ノ


こちらのイラストですが、

お世話になっているAYUMIさん「フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪」 にて

TOP画像を描く絵描きを募集されておりまして、まんまと参加させて頂いたというアレです。

AYUMIさんを含めた10名で描くという企画でして、先着9名に見事滑り込みました。

ひっひっひ~~♪


AYUMIさんご自身もイラストレーターでいらっしゃいますが、現在は他のイラストレーターを応援する

プロデューサー業をメインに活躍されている素敵なお姉さんです。

私も勉強させて頂いていますが、勇気づけられたり、新しい試みに繋がったり、笑顔をもらったり、

絵描きのお友だちならば、読めば納得、目からうろこでございます。

沢山の絵描きが集うブログですので、素敵イラストで癒されたり・・・また、見やすいブログとは?など

ブロガーには見逃せない情報もモリモリですます。

*AYUMIさんブログ内、「朝の元気になれるイラスト」コーナーがおすすめ!!毎朝更新です☆★


AYUMIさん

「フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪」


ぜひご覧くださいませー。

私の絵もアレしてます・・・(こそこそ)



ンモー
 ̄V ̄
ドンガラガッシャン。

東 北:17位/絵日記:107位

うしさんクリックで1票入ります。


*きむらまさよ*