「いいよ。」 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

_____________________________

○●- - ちょっとCM - -●○

きむらの絵が届くドッキドキワクワク企画やってます。(あと2日

沢山の応募ありがとうございます(><;)・・・・・・詳しくはコチラ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


こんにちは。

ペンタブお勉強中のきむらです。

ウェブ閲覧にもペンを使って特訓。(プルプル)


黒さんのりんごジュース(←勝手に命名)情報を入手しました。

ジュースって、なんだば?というお友だちはコチラの記事で復習。

黒さん発売決定。

本日のりんご (PC推奨)

去年のりんごを使ったものなら今でも購入できるそうですが、

来月末~再来月には、新しい出荷分になるようです。

詳しくは夜の更新で。(´▽`)ノ


それでね、今日は1枚絵本のリメイク攻撃でお楽しみください。

お友だちが元気をなくしていると、私はついつい

「がんばれ!」

などと言ってしまいそうになるのですが、頑張ってるんだよねぇ。

そんな、言葉に詰まってしまうアレがありますね。




- - - - - - - - - - -「いいよ。」
【漫画】ドンガラガッシャン。




ンモー
 ̄V ̄
ドンガラガッシャン。

東 北:27位/絵日記:128位

うしさんクリックで1票入ります。

*きむらまさよ*