#好きなマンガの主人公 | 還暦すぎたオッチャンの気まま日記

還暦すぎたオッチャンの気まま日記

ゆるキャラさんの追いかけ記事が主でしたが、コロナ以降キャラさんのイベントが分かんなくなったため、以前から趣味の鉄道・模型。それに去年17年ぶりにお迎えしたしたワンコ(赤の柴犬)のことなどを書いていきたいと思っております。

好きなマンガの主人公

ときめきトゥナイトって漫画があったんだが、それのパパさんが「うちのカカァーは亭主のこと大事にしてくれねーんだ」と若手相手にウダウダとクダをまくんだ。

主人公じゃないけど、そんなパパさんが好きでした。

【あとで「あなた!」って言われるんだけどね】

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する