よく食べる定番パスタは? ブログネタ:よく食べる定番パスタは? 参加中
          外で食べるのはやっぱカルボナーラかなぁ。

          トマト味のパスタとかぺペロンチーノとかバジルとかは
          お母さんが作ってくれるのが美味しいけどグッド!
          カルボナーラはなんか下手くそっぽい気がするぉ。べーっだ!



「山の日」つくるならいつ? ブログネタ:「山の日」つくるならいつ? 参加中
          6月と8月は祝日がないのでどっちかかなぁと思いますが、6月はもう梅雨っぽいので
         山もじめじめしてキャンプとか適さないような気がする。ってことで8月はどうでしょう。
         きりよく8月1日。山の日~!!