パスタ♪ ブログネタ:よく食べる定番パスタは? 参加中 外で食べるのはやっぱカルボナーラかなぁ。 トマト味のパスタとかぺペロンチーノとかバジルとかは お母さんが作ってくれるのが美味しいけど カルボナーラはなんか下手くそっぽい気がするぉ。
山の日 ブログネタ:「山の日」つくるならいつ? 参加中 6月と8月は祝日がないのでどっちかかなぁと思いますが、6月はもう梅雨っぽいので 山もじめじめしてキャンプとか適さないような気がする。ってことで8月はどうでしょう。 きりよく8月1日。山の日~