自己紹介 | 85kgとゴールドジム

85kgとゴールドジム

29歳からの婚活、結婚、出産を綴ったブログを下書きに保存し直し、新たに始めたダイエットブログ。
いつのまに体重が婚活時から20キロ増えて絶句している40代手前。やったるぜ…!な記録をお楽しみください。

まずは自己紹介を。

162センチ。

40手前の子持ち主婦。

最後の子を出産したあとから体重が増えはじめ、現在体重85キロ。




85キロ。




さすがにこれはまずいと感じはじめた私。


自分の時間を取れるようになったので、とりあえず運動して痩せようと思い立ったナウです。


白米大好き

習い事はオンライン料理教室

お菓子作りのために石窯オーブンの一番いいやつ買いました知らんぷり


糖質制限をする友達に言い放ってきた言葉は


米が食べられないなら、太ったままでいい


でした。



小さい頃から身長も大きい分周りよりも太め、人生で痩せたことなんて数えるほど。


そんな私も、主に膝のために、健康で好きなことができ続けるために、決意を新たに歩き出します!


皆さん、よろしくお願いします。