ブログテーマを刷新しました | 85kgとゴールドジム

85kgとゴールドジム

29歳からの婚活、結婚、出産を綴ったブログを下書きに保存し直し、新たに始めたダイエットブログ。
いつのまに体重が婚活時から20キロ増えて絶句している40代手前。やったるぜ…!な記録をお楽しみください。

29歳からのがけっぷち婚活、30手前の結婚、出産を書き綴っていたブログでしたが、ぶくぶくと太った私に決別したいと、思い新たにダイエットブログに挑戦してみようと思います!

今までのフォロワーさんは突然びっくりさせてしまい、そっとフォローを外してしまうと思いますが、子の赤子期間の同士として、いつまでも感謝しています。

眠れなかった日々、育児に絶望した日々、幾度となく皆さんに助けられました。

子どもが幼稚園にあがり、片手間が空いたところで私も自分の健康に目を向けようと思いたち、



まず、痩せたいと思います笑い泣き


今までありがとうございました。

ブログを始めた婚活時の自分の体重に戻るべく、精進したいと思います。


#ダイエット #アラフォー