こんにちは。kurohokuroです。

 

現在休職2か月目。月一回の人事面談の時期がやってきました。

前のブログで実家に帰ってメンタルが少し回復したとお話ししましたが↓

 

 

それを踏まえ今回の人事面談にて実家近くに配属可能か相談してみました。

 

人事の方からは「実家の近くの事業所へ移動できたとしても、どこも忙しいから楽になるとは限らない」とのことは言われましたがそれでも親身に話を聞いてくれ、探してみてくれるそうです。

 

やはりこの業界は激務であることはしょうがないのですかね、、、

 

でも少なくとも今住んでいる社員寮から抜け出せるのであれば体調も良くなるのかな、、?

 

異動が叶わない可能性も十分あるのでとりあえずは転職活動は続けていこうと思います。。