無事に元気な赤ちゃんが生まれました! | 黒米母湯の悠悠 オフィシャルブログ

黒米母湯の悠悠 オフィシャルブログ

黒米母湯の悠悠オフィシャルブログ

いつもお世話になっています。

この度は私の妹が無事に元気な赤ちゃんを出産することができました。

妹はもともと貧血のひどい子で本来なら、入院しないといけない体で貧血の点滴はしょっちゅうする子でした。

短大を卒業後ずっと仕事をしていましたが10年前には大病(胃の5分4)切除しました。

3年前に結婚をしましたが(赤ちゃんは産まない)と言っていた彼女も妊娠することができ私も内心嬉しくなりました。がとても不安になりました。

絶対無事元気な赤ちゃんを産んでほしい。妹の貧血を治してあげたい一心で悠悠さんに相談をかけさせていただき助言をいただきました。

その時からご紹介くださった(黒米母湯)と(葉緑素)を飲み始めました。

するとどうでしょう。尿たんぱく(+)、尿糖(+2)だったが、出産の前の検査でどれもオール(-)でした。

貧血の方もどんどん改善していきました。おかげで早産することもなく昨年の11月4日が予定日でしたが11月1日に出産しました。

陣痛の時もずっと黒米母湯は飲んでいました。助産師さんは、(黒米母湯を飲ませると不思議と陣痛が促進できるのよ。)と話されていました。

病院の先生が、【妹の顔色がいいね。どうなるかと思ったよ。】と心配をしていただいていたようです。

出産後の妹の顔色もよく元気な顔になりとても吃驚しました。

母子ともに元気なので11月6日退院出来ました。入院中からいっぱいオッパイがでて赤ちゃん(男の子)は元気な声で泣いています。

妹と赤ちゃんを救ってくれたのは悠悠さんのおかげだと思っております。本当にありがとうございました。

妹が悠悠さんのところに赤ちゃんの顔を見せに行きたいといっています。

私も今から楽しみにしています。産後妹のお世話をすることができとても幸せです。

これからもよろしくお願いいたします。