私が推してるのも本人が気付いてる推しのレッスンをたまに受けると、絶対にファンサしてくれる。











私はいつも後ろの方で漕いでるんだけど、必ずと言っていい程目が合うし、ファンサしてもらえる。私の勘違いかなwwとか思ってたら、この前受けたレッスン終わった後に「めっちゃ覗いちゃいましたよー」って推しに言われた。











その日、あんまり見える席じゃない(1つ前の列にけっこうガタイのいい方が入ってた)なーって私も思ってたんだけど、その割にやたらと目が合うなって思ってたんだよね。














そういう所よな!そういう所が好きなんだよな!掌で転がされてる感ww上手いなー、本当に。もう沼だよね、マジで。











またしばらくは彼女のレッスンを取れなさそう(壊滅的に時間が合わないww)だけど、また取れたらいいなと思ってるし、私か彼女が辞める日まできっとずっとこんな感じなんだろうなと思ってる。













この調子だと、次の仕事を決める基準をFEELCYCLE続けられる所にしてしまいそうで怖いww今まで1度たりとも勤務場所は基準にしてなかったのに(もちろんエリアの指定はしてた。ただ、駅のこっち側とかそういう細かい指定はしてないし、割りと遠くまでOKにしてる。勤務場所と通勤時間は私の中では優先度低めな項目) 












まさかそんな理由で仕事を選ぶ日が来るとは思ってなかった。人生は何が起こるのか分からんもんだな、としみじみ思ってる。