FEELCYCLEに推しのインストラクターさんが居るんですが、気が多くて申し訳ないのですが、数人推してます。










というか、自分が所属してる店舗の女性インストラクターさんのうちの数人推してます。元々店舗のインストラクターさんだった方でフリーになった方も推してます。










たまたま別の店舗に行こうかなと思った日にそのフリーのインストラクターさんのレッスンがあったから取った事があって。めっちゃ驚かれたww










割とすぐにバレて、「え?どうしたんですか!?」って聞かれたから、「家がこっちの方が都合良くて。職場はあっちが近いんだけどねー」って。バレないと思ってたんだけど、全然そんな事なかった。お客さんいっぱい居るし、たくさんいるうちの1人(しかも月に8回しか行ってない)のに、名前と顔覚えてるのか、すげぇなーと感心した。










またそのインストラクターさんは上手いんだよな。ただ、時間は全く合わない。私が行きたい時間とは壊滅的に合わないww特に平日。前はそんな事なかった気もするけど。











ただ、前後に入ってたりするから、フロントとかで会ったりすると、ちょっと喋ったりするし、たまに時間が合って取れるレッスンがあったりすると、レッスン前やレッスン後に話し掛けてくれる。多分だけど、私が別の店舗でそのインストラクターさんのレッスン受けた辺りから私が彼女の事を好きだという事に気付かれた気がする。











まぁ、私もあんまり隠す気もない。実際、彼女のレッスンは面白くて辛い。しんどいけど楽しい。だから、積極的に取ってる。












まぁ、そこはバレても全然いいなと思ってるんだけど、何か周りから見て、あの人ヤベェなとか思われるようなベタベタした感じは嫌だなと思ってるし、いつも真ん前でレッスン受けるのとかもちょっと私はやれないなと思ってる(他が全部埋まってて仕方なくならともかくとして)









普通に怖いと思うんですよ。同性同士だとそこまで不快でもないのかなと思うけど、それでも私はあんまりベタベタした感じは無理なのよねー。自分の性格的に。










推しのレッスンは1つでも多く取れればいいなと思ってるけど、いつか終わる(私が辞めなくてもインストラクターが辞める可能性もあるし、女性だと結婚とか妊娠とかそういうのもあるだろうし)と思ってるから、1回1回を楽しく、大事にしないとなと思ってる。