さてさて、前からの続き。










「取引先にこれ聞きたいんですけど、どうしたらいいですか?」









マジで何言ってるか分からんけど、これも何回も聞かれた。「自分で聞いてください」の一択よねー。え?子供?私より全然歳いってるように見えるけど、子供なのかな?あぁ!コナンの逆バージョンか。なるほど。見た目は中年!頭脳は幼稚園児!みたいな?笑えねーwwマジで一発殴っててもおかしくなかった。殴らなかった私、偉いな。(←再びの自分で自分を褒めていく)










あとは、取引先に質問してて、答えが返ってきてない状態の時に「これの締め切りが迫ってるんですけど、どうしたらいいですか?」みたいな事を聞かれる事もあった。え?そっちはどうしたいのよ?締め切り延ばしたいの?催促したいの?どうしたらいいかをこっちに聞いてくるんじゃなくて、そこ決めて、取引先に言ったらいいのと違う?










どうやら、こっちに催促して欲しいって事らしいんだけど、んなもん自分でやれよ!だよね。